プール好き

プールで泳ぐのが好きで、良く行きます。

中級者向け文書の活用法

日本の官僚が 曖昧な文章にしすると,中国政府は, 自国に都合にいい様に解釈します。あの 頭が良く,交渉力のうまい鄧小平の 例をみれば,明白。外資の導入で中国国内の産業育成→ぱくり→独自技術 → アジア・アフリカへの海外への輸出ビジネス。日中首脳会談前の合意文書は日中双方が解釈により好き勝手に認識出来るのが問題、こんなの出さないと会談できなかったのかね。中国からしたら、日本がおれた形で報道されてる。火の無いところに煙りは立たず、だったが、火種を付けてしまった感があるな。だったら、正面切って、ハーグに提訴しろよと中国に言えばいい。しないのなら、明らかに日本の領土に対してイチャモンつけ海洋支配を拡げようとしていると世界に広報したらどうだ?そうすれば、韓国との竹島問題も同様な動きになり、韓国も涙声になりそうだが何せ、日本は弱腰すぎる。日中問題、日韓問題がこじれようが正々堂々と主張、実行して欲しいのが国民の意見だと思う。