プール好き

プールで泳ぐのが好きで、良く行きます。

夏だ!花火だ!中国祭り

中国の本性がコレ。こんな汚い金稼ぎする前にちゃんと働け外資のおかげでこれまで発展してきた国が、よく言うわ。特に改革開放後、世界中が相手にしなかった中国に、いち早く進出して経済協力してきた日本企業には多大な恩があるはずなのに、反日暴動などで散々な目に遭ってます。外資を敵とみなし一掃する共産党政権の政策が、最近ますます加速してきてるようだし、数年後といわれる経済崩壊も早まりそうですね。共産党政権の大失策として、歴史に残るかもしれませんね。いつどんな因縁つけられるか分からないのにこれ以上中国で働くことないでしょう。撤退したら?日本は中国に対して輸入超過なんだよ? 暴利を貪ってるのは中国だろ情弱。これはアメリカで莫大な制裁金を課せられたのに払ったから中国でも払うと踏んで難癖つけて金をせびった。雇用の確保や生活水準の向上を無視してる。万が一自動車会社が撤退したら無職になる人間がかなり居ると思われるが?