プール好き

プールで泳ぐのが好きで、良く行きます。

知れば知るほど面白い発表の秘密

羽田より通勤電車を何とかしろ 快速電車を30両編成にしろ東京モノレール沿いは、過疎化だな無人島に引っ越したい時々こういう書き込み見るけどなんで一行ずつあけるの?本人は見やすいからって思ってるかもしれないが実際はなんか自己主張が強い痛い人に見えるw俺はでも京急派かな。赤が好きだからwwww羽田って不便だもんね。福岡住んでると、空港に10分圏内に中心地があるからそう思ってました。街がデカイし、空港を近くに作ると建物の高さ制限が入るしと首都には厳しいだろうけど、仁川みたいに便利にしてくれるのはありがたい。地方住まい者としては。池袋・新宿方面からだと、品川・羽田方面のアクセスがやはり悪い。特に渋谷から副都心線東横線方面に行ってしまう、渋谷以降〜品川まで。ここもなんとかならんかね。新宿渋谷池袋から羽田は凄く行きにくいからそちら方面の人は相当な恩恵があります!羽田より茨城空港を便利にしろよ。予讃線を複線に、松山駅を高架に。